--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.10・Sat

2月号の話

DTMマガジン買ってきました。
見事に特集が去年と被っていましたヘ(゚∀゚ヘ)
それでも去年のと合わせて見ると良いかもしれません。

今号から始まった連載で藤巻式コード作曲法が
なかなか作曲初心者には面白い物になっていますね。
裏口からの作曲入門より、ちょっと初心者にはとっつきにくいですが。
ちょこっと解説に譜例がたくさん使われてるので
完全な初心者だと面食らうかもですが。
付属DVDで音声でも解説してるようなので、これはこれでありなのかな。
続いて前号から始まった耳コピ講座もなかなか面白いかも。
こういう記事をページ割いて頑張って欲しいなぁ。

FLの連載は今号でおしまい(・ω・` )

なんかページ数が増えたような気がするけど
巻末がかなりコンパクトに纏められてたりしてますね。

■■■
作業はちょこっと壁に当たってます。
うーん、もっとこう上手くアレンジできないかなぁ。
この状態だとミックスも難航しちゃいそう(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


