--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.27・Thu

近況の話

更新が滞ってます。
近況としては、我が家の愛犬が老衰で看病でついていて
ネット中毒の私が、
PCを起動しないという感じでした。

昨日、愛犬を看とりました。
親戚が飼えなくなったハスキーでうちに来て15年。
それ以前が1年~1年半程度なので、
人間だと少なくとも90歳以上ですね。
本当に良い子でした。

お別れはいつもつらいですね。

落ち着いたら制作に戻ります。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie私事

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


