--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.26・Fri

ギターテストの話

ブログに埋め込み式のプレイヤーを置きたいと思い、色々調べたりしたら
GOOのブログはタグも対応するのが少ないのです。
それだったらと、
どこかに引っ越そうかとDTIのブログをいじってみたんですが
機能は多いけど微妙に重いのと使いにくかったので、
結局妥協しました。


[VOON] 記憶(仮)up

ギターのレコーディングテストの物で8小節の繰り返しになってます。
エレキギターが2本とエレアコを1本使いました。
エレアコが特によれよれですね・・・、エディットしてるにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ドラムは1パターンを延々と鳴らしてます、ベロシティはベタベタ。

■■■
fc2にお引越ししたので、埋め込みも使えるはず。
gooからのお引越しなので、このような記事となっています。
(2009/5/10)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオリジナル

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


