2008’09.19・Fri

アップグレードの話

更新が滞るときは(ry

SpectrasonicsのOmnisphereがついに発売されましたね。
といってもまだ海外のみですけど。
本家でアップグレードの手続きしたので来週届くのかなぁ。
ちなみに私の場合はAtmosphere、Trilogy、RMXを持っているので
$149+送料の$29.95でアップグレードできました。

もしAtmosphereを持ってなくて新規にOmnisphereを買う場合、
Omnisphereを単体で買うと$499+送料。
日本でAtmosphereを買って(27500円ぐらい)、アップグレードすると
$199+送料なのでざっと$30ぐらい安くなるかも?

GUIの画像を見るとAtmosphereの拡張版みたいな見た目ですね。
上位版だからそりゃそうなんですが。
AtmosphereとRMXを足したような感じ。
中央のパネルがごちゃごちゃしてAtmosphereに比べると
可愛くないなぁ(´・ω・`)

■■■
没にした曲を聴き返したら、悪くないじゃんと思い返したり。
今作ってる曲は、ちゃんと完成させたいなぁ。
私のペースだと、まだまだかかりそう・・・。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプラグイン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL