--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.07・Sun

構成の話

結局、以前に書いたBメロ、Aメロは使わないことになりました。
Aメロを書き直して、
A-A'-サビ の構成に変更。
とりあえず予定としては、
イントロ-A-A'-サビ-A-A'-サビ-間奏-サビのリフレイン
にしようかなぁと。
問題はどうやって変化を持たせて飽きさせないように
できるかかなぁと思ってます。
書き直したAメロはちょっと強引かなぁとも思ってるので、
直せそうなら直したいかなぁ。
ピアノでメロを鳴らしてるんですが、
これボーカル曲として歌えるんだろうかと思ったり。
トップノートも高めに設定してあるし、
レンジも広いのでこれは厳しいかもしれない。
仮歌を初音さんに歌わせて、どうなるかって感じかなぁ。

歌詞はどうしようかなぁ。
自分の中のイメージを自分で書ければ一番いいんだろうけど、
むー。

■■■
モニタースピーカーの高さ。
結局、レンガをまた買ってきて耳の高さまで上げました。
レンガを縦に置いてあるので地震がきたらこわいかも・・・。
でも、おかげでモニターヘッドホンに近いモニター環境になりました。
持ってる曲をいろいろ聴いてみると、
前は聴こえ難かった音が聴こえるようになったり。
位置を調整するだけで、こんなに変わるんだなぁ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


