--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.29・Sun

続々・続く作業の話

トラブルは続く物で、
mix作業に入ってから違和感を感じてた原因が判明。
右のスピーカーの低音がとても控えめにしか鳴らなくなっていました。
おっかしいなぁとは思っていたんですが、
てっきり体調のせいかなぁと(;´∀`)
ヘッドホンはずした時やマルチバンドコンプをどんと挿した時に
物凄い違和感があって、あれ・・・耳壊れちゃった?とも
思ってたわけです。
ヘッドホンでトラックダウンして書き出した物の
聴こえ方が違っててあまりに気になったので
普段聴いてる曲を流しながら右左と確認したら・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


