--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.16・Sat

へこむ話

うーん。
今作ってる曲はボツにするか、しばらく置いてから書き直そうかなと
考えてます。
以前も書いたけど「流れちゃう」曲だなって思うのと、
よしこれだ!って確信が無いっていうか。
Bメロの始まり方は好きではあるんだけど、それ以外のとこが
やっぱり納得できないんですね。
仮でピアプロに上げた物は、サビのみ1音転調させてるんですが
あんまりぱっとしないなぁと。
Bメロからぱあっと広がる感じにしたかったんですが
上手く狙い通りいかなくて。

ちょこっと充電したいなぁと思ってたり。
なんかよくわからないけど、へこんでてこれじゃだめだなぁと。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDTM全般

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


