--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.08・Fri

音源の話

NEXUS2キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
私のお気に入りの音源、NEXUSが2になりました。
アップグレードなら13kぐらいでできますね。
でも、ちょこっと無駄遣いしちゃったのと
デモ聴いた感じでは急いで2にするほどでもないかなとも
思ったんで後回しかなぁ。
9月のオムニも気になりますしね。
(でも、いくつか気になる音がありました)

あぁStylus買わなきゃ、無駄遣いしてもすぐアップグレードできたのにっ!
(´・ω・`)


E-muのProteus VX
フリー化しましたね。
とりあえずダウンロードしておきました。
その昔、私がシンセをかじり始めた頃Proteusっていうと
わりと定番なハードシンセだったんですよね~。
あの頃のはどちらかというとストリングス系用だったような。

アッー!DTMマガジン買うの忘れてた・・・(´・ω・`)

■■■
日刊VOCALOIDランキング 2008年8月8日 #180の新着マイリスト率の高い物で
ハイパーアクティブ!がピックアップされました!
再生数は他と比べると少ないのが良い方向に作用したのかなぁ。
なんにせよ、多くの方の目にとまる場所に取り上げてもらえて嬉しい!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieプラグイン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


